ドッグトレーナー交代のお知らせ

すっかりブログの更新が滞っていて申し訳ありません。

HP上ではご報告させていただいておりましたが、2月より、グループレッスンの担当トレーナーを堀井トレーナーに交代いたしました。詳細はこちらをご覧ください。

プライベートレッスンをお休みさせていただくことになり、参加者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

堀井トレーナーと知り合ったのは、かれこれ3年以上前に私が大学院での研究を行なうにあたって、行動テストのアシスタントを探していたのがきっかけでした。
100件以上の飼い主様宅を訪問して行動テストを実施する道中に、彼女とシリウスのトレーニングについてたくさんの話をしました。その後、教室のアシスタントも任せることになり、彼女がアシスタントに入ってくれたことで、とてもスムーズにレッスンを進めることができました。
日本の中で、一番シリウスの考え方を共有できているトレーナーだと、自信を持って言えます。

今回産休をいただくことになり、私自身は現場から離れてしまって非常に寂しいですが、堀井トレーナーがメイントレーナーとして成長する機会を作れたことは、とても良かったと思っています。

慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、私とはまた違った、彼女らしいクラスを作り上げてくれることと思います。

2月からは、成犬クラスでもお試し(1回のみ)クラスの参加システムをスタートさせました。
ぜひ多くの方にシリウスの楽しいレッスンを体験していただければと思います。

辻村 愛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です