辻村トレーナー復帰およびレッスンリニューアルのご案内

こんにちは。いよいよ7月1日より辻村トレーナーが教室復帰いたします。
それに伴い、レッスン内容もリニューアルすることにしました。
まだ新しいHPが完成しておらず、今は最低限のご案内しかできておりませんが、7月上旬には心機一転、ホームページもブログもリニューアルしますので、どうぞお楽しみに!

1年以上お休みをいただいてからの復帰、とても緊張しております。。。
でも一方で、しばらくリニューアルに向けてパソコンに向かう毎日でしたので、早く教室に行きたくてウズウズもしています。

お休みしていた間、堀井トレーナーが頑張ってくれたおかげで、シリウスにも新しい仲間がたくさん増え、とうとう2006年に開校以来、参加者が1000組を超えました!
今後ももっとたくさんの犬たちとトレーニングを楽しんでいきたいです。

さてレッスンリニューアルですが、まずクラス名を一部変更しました!

今まで、ジュニアクラスとマナークラスの違いが、分かりにくかったこともあり、「パピークラス」「ジュニアクラス」を「パピークラスⅠ」「パピークラスⅡ」に改名しました。

「パピークラスⅠ&Ⅱ」をまとめてお申込いただくと、今までよりもお得になっています。

また、マナークラスはベーシッククラスに改名しました。
名前を変えただけでなく、より分かりやすく、楽しいクラスにしていきますのでご期待ください。

そして、パピーⅡ&ベーシック修了犬向けに新たに、「テーマ別クラス」を作りました。

今まで、修了者向けのアドバンスクラスは、「K9ゲームクラス」だけだったのですが、K9だけでなく、役立つ内容で、気軽に参加できるクラスを!ということで、普段の生活で役立つテーマで1回完結のクラスを開催していきます。
7月8月のクラス詳細は次のブログをご覧ください。

そして、しばらくお休みさせていただいていた、プライベートレッスンは、「シリウス@home(シリウスアットホーム)」という訪問型トレーニングで再開します!
プライベートレッスンは、家の中での困った行動についてのご相談が多いので、実際にお家に伺う方が適切なトレーニングができるため、訪問型にしました。

また、クラスに参加していただいている方も、クラスと併用してシリウス@homeをご利用いただくことで、より効果的なトレーニングができます。(併用割引があります)

訪問は教室より30分程度の移動圏内で対応します。遠方にお住まいの方は、教室でのプライベートレッスンで対応させていただきます。

当面の間、
水曜・土曜午前クラスおよびシリウス@homeは辻村トレーナー、
土曜午後・日曜クラスは堀井トレーナーが担当します。
シリウス@homeで堀井トレーナーを希望される場合はご指名ください。

より楽しく、役立つ、分かりやすいレッスンを目指していきますので、今後もシリウスをどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です